■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日のバイクランは白沢峠
4月10日月曜日 白馬中学に行かなくなったので天気のいい日はバイクランが日課に。今日もスマホをもって走りました、このGPSはとても細かく検知しています、帰りに入った白馬ビッグ店でウロチョロしている状態が反映されていて、ビックルです。
今日も楽しく走れました、白沢峠からの白馬連峰はいつ見ていいですね、しんどい思いを消してくれます。
4月10日バイクラン (2) (362x520)
4月10日バイクラン (1) (520x390)
4月10日バイクラン (3) (520x390)
登りはハーハーしんどいけどこの景色を見ながらのここのコースは最高です。


未分類 | 21:49:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad