■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

穏やかな年の瀬
大晦日
 ご覧のように里には積雪がありません、消えてしまいました。ゲレンデには何とか、二年続けての雪の少ない白馬の冬入りです、こんな気候がこれから常になっていくのでしょうか???
2016年12月31日の窓から見える白馬村 (520x336)
今日からデスクトップのPCに無線子機を取り付け、先日契約・工事を完了した光ファイバー(公称1GBPS????)で使えるようにして、このブログ編集を進めています、AUWiFiに比べ早い通信速度ですね。
 今日は朝から下の写真のジグソーパズル210片を完成させ、額に入れて飾りました、このジグソーは前から持っていたもので、地震のときも救出し、やっと陽の目をみました。脳の活性化にはジグソウーはいいのでは????
Goghのジグソーパズル (520x453)
 今年一年、いかがでしたか???このブログを覗いていただいてありがとうございました、来年も出来るだけ、白馬でのセカンドライフを日記風に書いていきます、来年もよろしくお願いします。
 来る2017年が全ての人々にとって、幸せな年になるように願っています。
スポンサーサイト


未分類 | 15:51:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad