■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白馬中学校総合発表会にて
 9月23.24日
 今は総合発表会という形で秋の運動会と文化祭を一緒にやるんですね、ここ白馬中はそうしているようです。ICT支援で関わっている中学校。
下の写真は生徒たちが書いた先生に似顔絵コンクールコーナーで私の似顔絵が・・・・・なぜ私は?????
頑張って子供たちに貢献し続けています、結構楽しく、子供たちの授業に参加していると脳の活性化にもなりそうです。
白馬中総合発表会似顔絵 (520x244)
総合発表会の二日目はウイング21ホールを使っての吹奏楽部、演劇部の発表、それと学年、クラスの合唱コンクールです、夏休み過ぎてから毎日のように子供たちが練習し、今日はその発表の時。その中で職員合唱があり、私も久しぶりのコーラスの舞台で歌うことが出来ました。しっかり練習していたので、生徒の目からは目立っていたように見えたそうです。
DSCF3618 (520x341)


未分類 | 10:51:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
歌ったのですね!
寺川さんが、ほかの先生といっしょに、歌ったのですね!あの懐かしい美声!
聴きたかったです。
秋深まる10月ですね!
2016-09-30 金 01:03:34 | URL | はるみちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad