■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バイクラン 小谷ヒルクライム8全コース走破
8月14.15日の両日で最後のコース 西山林間コースを走った。距離が20kmあり、標高差も850m、アップダウンもあり、凄くタフなコースでした。バイクを車で運ぶため、往復走るのはこの時期は厳しいので、半分に分けて走った。
 5月18日に始めたこの挑戦、69歳頑張りました、こういうコース設定をしていただいた小谷村役場の関係者の皆さんに感謝感謝ですね。ありがとうございました。この秋にも選んで走りたいですね。
西山林間コース (520x420)
 風吹大池へ行く道に入っていくのを間違え、引き返し、稗田山大崩れ記念碑のところまで行って、往復は厳しいと判断し、このコースを分割して挑戦することに決める。この記念碑のところは広々としていて癒されるところです。深山游園コースもここを通過するのでよく覚えていました。100年前に起こった山大崩れの記録が分かります。美味しい湧き水あり。
2016814西山林間コース前半 (500x520)
栂池ウッドチップのところまでバイクを運び、今日は後半のコースを往復。林間を走るのでやはり熊が怖い。猿2匹に会いました。
2016815西山林間コース後半 (459x520)
栂池に帰ってきたら雨が降り始め、ラッキー!  お疲れさんでした。無理せずにこれからも楽しいバイクランを続けます。
スポンサーサイト


未分類 | 14:32:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad