■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

私にとっての新学期スタート
4月11日 
  28年度の白馬中学校のICT支援員勤務を継続して採用され、私にとっての新学期がスタートしました。学校は新1年生が登校してきて、活気が一杯の感じです、校長先生も新しくなり、新卒の新任の先生が4人もこられました。ICT教育がこの白馬村で進歩的に展開できるようにサポートしていきたいと思っています。

4月12日新学期スタート (293x520)


未分類 | 17:59:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
良かったですねぇ(*^。^*)
TERRYさん  継続採用されて良かったですねぇ。
新任の先生4人も多いんじゃないですか。
今年も楽しく授業のお手伝いしてくださいね。  寺川せんせ~v-339

ところで、その学校の表札、そうして写ってるとTERRYさんが彫ったみたいですよv-352
2016-04-15 金 09:15:09 | URL | おけーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad