fc2ブログ
 
■プロフィール

てらかわとしかず

Author:てらかわとしかず
根っからの関西人、サラリーマン人生を卒業し、ここ白馬村に青山見つけたり、健康寿命80を目標に楽しい、充実した田舎暮らしを続けたいと思っています、よろしく。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早朝バイクラン頑張ってまーーーす
9/7(金曜日)
今朝は我が家からR406まで登り、406を走って白沢峠まで。このコースは白馬高校のクロスカントリースキー部の朝練コースで、子供たちの方が私より速く登っていきますよ。ガクーー。白沢峠は標高1100mで、350mの落差を登っていくわけです。最近よく走っているせいか、昨年同じ道を走った時と比べ、楽に走ることができた気がしています。
堀之内から登って、ここR406に到着ここから長野へ406を
白沢峠まで登ってきました、ここからの眺めも白馬を代表する眺望スポット。お楽しみください。
白沢峠から望む北アルプス後立山連峰の一望
この画像私はデスクトップの背景にしています、ご希望があれば、大きい画像でお渡しします。連絡を。
五竜岳

八方尾根に続く不帰峰・白馬槍ヶ岳

白馬市街、大出の方下っていく途中に見える鹿島槍ヶ岳、爺が岳
鹿島槍ヶ岳、爺が岳と神城沢渡地区

白馬市街へに続く道

峰方を通って白馬に向かう406号線、道幅も広くなりきれいになりました、積雪時は長野市から白馬に向かう難所の国道でしたが、良くなりました。
 約2時間ちょっとのバイクラン、今朝の晴天下で爽快に走れてことに感謝感謝です。

スポンサーサイト



未分類 | 14:30:17 | トラックバック(0) | コメント(2)